2004.5.6(THU)          (yoko)


大阪、名古屋に行ってきました。
ライブに来てくれた方どうもありがとう。 大阪も名古屋も楽しかったです。 大阪はおなじみのミューズホールでやったんだけど、 ここは今までライブをした会場の中で、私的に音響が一番やりやすい場所なのだ。 いつも唄いやすいです。 
今回はライブ中8月に発売予定のPV集の収録なんかもしたんだけど、 歌詞を何度か間違えちまったので、使えるか心配・・・。すみません。
名古屋は久しぶりにCLUB ROCKN’ROLLでやりました。 ここは雰囲気が好きです。 MCでも言ったけど、アメリカのライブハウスっぽかった。お客さんと距離が近過ぎるんだけど なぜかとてもやりやすい。 また呼んで下さい ROCKN’ROLL!
ところで、残る東京はあさってです。 かなり楽しみにしてるので皆さん来てください。
では、8日下北で・・・。


やっぱり手羽先を食べた。 おいしい〜。