2004.5.12(WED)          (yoko)


Fuzz hillツアー無事終了!一応アメリカからだったので長かったな。 しかし、まいりました。 風邪引いて8日の前日いきなり声が出なくなって、 ヌードルス史上一番の危機でした! 医者に行って「明日一日だけでいいから声を出してください!」 と、応急処置をしてもらったんだけど、当日なんとか出る・・・って感じで、 本当に一大事だったのだ。 20曲唄い切れるのだろうか・・・?って具合でした。
でも、皮肉にも結果的にこの日のライブは私の中でベストライブになりましたよ。 楽しかった。
 今更ですが、また何か階段を一段上がれたような、そんな気がします。 来てくれたみなさん本当にどうもありがとう!
友達・関係者のみなさんもたくさん来てくれて嬉しかった。 ブラフマンのロンヂ君、ペティーブーカのなほちゃん&ベンテンの木村さん、仁さん、 ファームステイのヨッチャン、QUIPの石川さん、そしてボクのだーい好きな赤司さん(メディコムトイの社長) などなどなどなど・・・。嬉しかったですぅ〜。 なほちゃんが、おぎやはぎの小木さんを連れて来てくれたので、 みんな興奮してました。 ヌードルスの周りはお笑い好きが多いので・・・。
そうそう、何かMCなどでぼんやり発表しちゃったけど、今度PV集を出します! Booster以降のPVの他に特典映像やら、アメリカでのライブ映像やらを入れて8月くらいに 発売する予定だよ! DVDなので、持ってない人は私と一緒に買いましょう(笑)
ところで、ツアーも終わったのでまた新曲を作ろうと思ってます。 お楽しみに。