2005.8.17(WED)





バイオハザ―ドをやったり『鋼の錬金術』のDVDを見たり、毎日忙しいです。
バイオハザ―ドは行き詰まるとヨ ―コちゃんがネットで攻略法を見て教えてくれるのですが、攻略本があった方が早い! と思って買いに行ったの ですが、結構古いバイオハザ―ドなのでもう売っていませんでした。 ならば古本屋だ!と、よく通る道沿いにあ る“古本”と看板の出てる店に入って探してみました。 漫画、小説、で、ちょっと横に入ったらエロコ―ナ―。 あれ?その横もエロ。あれ?その奥もエロ。ってどちらかと言うと8割がエロ。
あぁ、私は攻略本を探してこんなエロ古本屋に入ってしまったのでありました(笑泣)
ちなみにアユミちゃんは 、ゲ―ムは100%自分で解決しないとダメ!なタイプなので攻略本は怒られます(笑)


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む