2005.9.26(MON)





自分の部屋にいたら、急にピキ―ン!という音がしてびっくりした。 何かと思ったら壁に掛けてあるギタ―の1 番細い弦が切れた音だった。 何もしてないのに急に切れるとは不吉な…。 今日出掛けると事故に合って死ぬのか ? それとも何か不幸な知らせが届くとか…? これがドラマだったら、間違いなく誰か仲の良い人が車にはねら れたところだ。 救急車の赤いランプとピ―ポ―ピ―ポ―、そして病院に担架がかつぎ込まれて…。
しかし何事もなかった。 何事もありはしなかったのさ。 ギタ―の新しい弦を買いに行き、張り替えたら『新しい曲でも作るっぺ』と思った。


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む