2004.12.19(SUN)





ご無沙汰。 最近はいろいろ人のライブを観に行った。 みんな格好いいぞ! いいバンドは沢山いるもんだなぁ〜。 ヌードルスも今年はまだ2本ライブがあるので みんな見に来てね。 おかげさまで歌詞も順調に書き終わりつつあるよ。 ダメな時はダメだけど、 書ける時はブァーっと書けるもんです。 来年の春を楽しみにしてて下さい!! そういえば、知らぬ間に「新撰組」終わっていたわ。 結局私が見ていたのは新撰組を結成する前までだった気がする。 最近、夕方「オレンジデイズ」やってるね。 久しぶりに見たらやっぱり妻夫木君は格好よかった。 でも、私的には今年のベストドラマはセカチューでした。 明日からBSで「冬ソナ」やるらしいね、見てみようか 考え中。 本当に良いのか? 冬ソナ。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む