2005.2.26(SAT)





この間早くも春一番が吹いたと思いきや、まだまだ寒い今日この頃。 最近も雪が降ったりして全然暖かくならんねぇ。 寒いのはもういいよ。 ところで、最近HPで過去の日記が読めるようになってちょっと見てみたら、私って結構ドラマ好きだわっと 思った。 うふ。 最近はすっかりレコーディングから解放されてダラダラしてます。 ドラマみながら(笑)
そんな中、今現在レコーディング真っ只中の人の話とか聞くと、大変だな〜頑張ってねーと心から思うよ。 歌詞書くのとかって 結構膨大な時間を使ってホント大変だ。 ただ埋めるだけなら簡単だけど、年々自分のハードルも高くなるし・・・でも、それが使命です! 曲作って、レコーディングして、アルバム出して、ツアーやって、曲作って、レコーディングして・・・。こうして一年なんてあっという間に過ぎて 行ってしまうのよ。 今はその“ツアーやって・・”の部分にもうすぐ入りつつある感じでございます。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む