2005.6.22(WED)





先日コンビニでとっても美味しそうなラーメンを見つけた。 確かスープのない担担麺だったと思う(ちょっとうる覚え) 一見スパゲティーみたいでかなり美味しそうだったのだが、 食べた後後悔しそうな代物(高カロリー)だったのでやめた。 ちなみに私はラーメンはあまり好きじゃないのだ。 
周りにはラーメン好きが多いんだけど、私はめったに食べない。 でも、その、スープのないラーメンは別で大好きなのよ。 前、2,3度 油らーめんってやつを食べに連れてってもらってとっても気に入った! ラーメン好きに言わせるとこれは かなりの邪道らしいけど・・・。 
ところで、先日久しぶりに(普通の)ラーメンを食べた。 
美味しかったです。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む