2005.7.4(MON)





ご無沙汰です。 もう7月だねー。 下半期ですよ。
この間、久しぶりにイクノ&アユミに会った。 リハをしました。 7月はライブがいーぱいあるんすよ。 楽しみだな〜。がんばるよ!
ところでさ、ipod shuffle 重宝してる今日この頃なんだけど、 最初はシャッフル機能なんていらんよーって思っていたけど、実際使ってみるとやっぱり シャッフルで聴いてるんだ。 でも、マスタリングレベルがCDによってまちまちだから 本来あんまし良くないね・・・。 しかも、シャッフルにしてるわりにはものすごくアーチストが ダブる。 120曲ほぼフルにいろ〜んなバンドの曲を入れてるんだけど、もちろんnoodlesのivyも 入れてるんだが、なっかなかかかんない! シカトされてる。 なぜか私のipod shuffieはかなりの比率でELLEGARDENばかりかかる。 不思議。
「オーシャンズ12」見たい! でも、もう見たい映画が10作くらいは軽くたまってしまったな・・・。
最近、「レス・ザン・ゼロ」という小説を読んでる。 良い。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む