2005.10.13(THU)





最近スターバックスのコーヒーがコンビニで買えるようになり、連日グビグビ飲んでしまってます。 毎日コーヒーばかり飲んでたら太ってしまうよ・・・。 でも、おいし〜い!
そういえばこの間、豆乳で割ったカフェオレもコンビニで買って飲んでみたんだけど、これはどうもイマイチだった・・。 豆乳は好きで毎日飲んでいるんだけどね。
この間ね、長い時間スタジオに入って新曲やらをいろいろ仕上げたんだ。 12/11の限定シングル楽しみにしててね。 これから歌詞を書きはじめるんだけど、わたしもとっても楽しみです!!


 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む