2005.10.22(SAT)





秋だね。 最近、みかんばっか食べてる。 まだちょっと青いんだけど美味しい。
11月が忙しい分今月はわりとヒマなんだけど、本当は歌詞を書いたりしなくちゃいけないんだな。 でも、時間があればイイ詞が書けるわけでもないしさ・・。
そういえば最近、暖かい「爽健美茶」が出て、それにサザエさんのミニチュアフィギアが付いてくるの。 こういうの要らんよぅ・・って思ってたんだけど、開けてみたら縁側に座ってる可愛いワカメちゃんが入っていた。 どうやら、タマを入れた家族全員の8種類があるらしくて、なんだか全部集めてみたくなってしまったよ。
「爽健美茶」同様、癒されたぞ、ワカメ!


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む