2005.3.20(SUN)





NY PIANOS

NYでのライブは3回目なんですが、現地のバンドと対バンするのは初めてです。 ライブハウスに着いたら゛DADDY ゛というバンドの人達がいて、セッティングしていた。ハロー! 演奏を聞いてみると、どうやらスラッシュ(?) メタルの様な音です。 でもVoローラは声がきれい。それが売りか? リハーサルにベーシストが来てなくて、ピロ ウズの淳くんが音出しに参加させられていた。 本人達は音が揃って気持ち良くなってきたのかリハで4曲ぐらい 完奏してた。 ピロウズのリハも終わり、さぁ私達のリハよ!と思ったら、もう時間がないのでリハは 出来ないとバッサリ断られた。ぬゎにー!! でもアメリカではリハがないのは通常なので、リハをやっても本番 では全然音が変わるしな。まぁいいか。 DADDY覚えてろよ。なんつって!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む