2005.3.18(FRI)





昼過ぎにリハを行い(今日は建物のライブハウス) 今回初めて使ってみたエフェクターで、さわおプロデューサーのダメ出しを受ける(笑) 気を取り直してリハを行いみんなで食事に行きました。 すでにパンに飽きていたので、よく分からないけど“rice”の文字の付いていた料理を注文し、若干はずす(笑) ピラフに魚の開きの唐揚げみたいのが のっかって出てきたのです。 魚とは思ってなかったのもあって・・・。
気を取り直して、マネージャー新井ちゃんの話に聞いたスーパー探しに出ました。(詳しい事はヨーコ&アユミの日記を見てくださいね) 私的には1つめのスーパーで本場のファブリーズを買う事が出来たので満足! アメリカのファブリーズのビッグサイズは本当にビッグだった。 しかし、つかれた〜(笑)
  夜、出番の時間より早目に出てヨーコちゃんとさわお君とDMBQを見に行きました。 何もアメリカ行って日本のバンドを見なくても・・・とも思うのですが、 アメリカでの活躍、見逃せないですから〜。 やはりやってくれました! 格好よかったです。 で、自分のライブですが、まぁ良かったのでは・・。楽しかったです。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む