2004.11.17(WED)





昨日は一日中ずっと歌詞を書いていた。 全然書けなくて、中盤ダメじゃん私!バカじゃん!アホじゃん! って思ったが、後半少し書けました。 やっと扉が開いたという感じ。 のんきにしていたツケは結構溜まっていて、 暮れぐらいまでに数曲書き上げなくてはいけないのだけど(恐ろしくて何曲か言えません。) “明日出来ることは今日やらない”精神は時はに困ったもんだなぁ。 でも、これ書き終えたら、もの凄い開放感だろうなぁ。 達成感と言うか…。 がんばります!まっ歌詞なんてものは時間があれば書けるものでもないし、私の場合 吐き出すと言うより、探しに行く、見つけに行くという感じなのです。
ところで、最近めっきり寒くなったね。 私の大好きなマフラーの季節到来だ!(ちなみに寒いのは嫌いです、マフラーが好きなのだ) 以前はよく自分でせっせと編んだんだけど、手間とコストを考えると意外と買った方がとくです。 でも、今年は何か編んでみようかな…? そんな暇あるのか!?
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む