2005.3.18(FRI)





暖かい! 初めて半そでを着た。 本日はジャパンナイトです。今日の会場CARIBBEAN LIGHTSの店長さんがブリーダーズのTシャツやCDや 手作りチョコレートなどいろいろプレゼントしてくれた。 嬉しい。

  その後リハと昼食をすませ、本番までたっぷり時間があるので、ホテルの近く(割と?) にある(らしい?)大型スーパーマーケットにみんなで出かけた。 が、歩いても歩いてもスーパーらしきものなんて何処にも見つからず、 テクテク延々歩き回って足が棒になってしまった。 オースチンは坂道が多いので、下手に歩き回るととても疲れる。 夜は、LIVE前にDMBQのライヴを見に行った。 完全にイってしまってて最高にカッコ良かった! そのまま ジャパンナイト本番へ。 本番直前に去年出演したラジオ、オースチンロックのDJの人が見に来てくれて、始まる前にステージでヌードルスを紹介させてくれ とのことで、ヌードルスだけ登場の時ジングル付だったのだ!! 凄く嬉しかった。 ライブも楽しかった。  帰りイクノちゃんはギターウルフを見に行ったが、私たちはピザを食べて帰って来た。 もちろんあのハードコアのピザ屋!美味しい!

明日はNYへ移動。 あと、1時間くらいしか寝れない!! ちなみに目の前の広場でnoodlesマネージャーの新井ちゃんとpillowsマネージャーの三浦さんは もう今日は寝ないです、と例のラーメンを今頃食べてる。 きつねラーメン。  おやすみ。

Am4:10  オースチンにて。    
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む