2005.3.22(TUE)





今日はアユミちゃんが行方不明になり飛行機に乗り遅れるという事件が起きた(笑) NYからシアトルに来る途中、燃料補給のためかなんかで寄ったデンバーをシアトルと間違えて 1人で出口まで行ってしまったのだ。 探しに行った両マネージャーも一緒に飛行機に乗り遅れる始末。 まぁ無事だったので今となったら笑い話なのである。 デンバー事件(笑) 私たちは一足先にシアトルに到着し、ご飯を食べたり、シアトルの有名な市場パブリック・マーケット・センターに行ったりしていると、明日、一緒にやってくれるシアトルのバンド
THE STEREO FUTURE のメンバーがわざわざホテルまで来てくれて夕食に誘ってくれたのだ。 アユミちゃんらも合流してみんなで出かけた。 THE STEREO FUTURE のギターのニックが日本語ペラペラで結構助かった。 シアトルはホテルの部屋も禁煙じゃなかったし、飲みに行ったお店も 喫煙OKでステキ。 そういえば、NYでバッタもんのキティーのブレスレットを買ったのだ。 $7。 これが結構カワイイのだ。 明日のライブ楽しみだな。 おやすみなさい。

Am3:12  シアトルにて。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む