2005.3.23(WED)





アメリカは基本的にライヴの時間帯が遅い。 なので今日も時間がたっぷりとあり、NYに続き、三浦さんの誘いに乗ってマリナーズのスタジオSAFECO FIELDに行った。 シアトルと言えばイチローだものね。 でも、個人的にはまだシアトルと言えばニルバーナだなぁ・・・。 そうそう、今日はそのニルバーナも出ていたという クロコダイルカフェがライブ会場。 LIVE前近くの路地裏でちょっとした撮影をした。 外国は何処で撮っても良い雰囲気ら。


   
LIVEも楽しかった。 今日はMCでイクノちゃんが「The coffee in Seattle is delicious!!」 と言って盛り上がった。 シアトルにはスターバックス1号店があるんだよ。 ライヴ終了後ちょっとした打ち上げをしたのだが、シアトルは夜中の2時にほとんどのお店が閉まってしまうらしくて、30分程だったが、 ステレオフューチャーのメンバーと飲んだ。 ニックがお気に入り曲を集めたCDをパソコンで焼いて、プレゼントしてくれた。 ありがとう! 日本に帰ったら さっそく聴いてみるよ。 一応noodlesは2回目だけど、pillowsは初めてのシアトルをみんなとても気に入っている様子だった。 わたしも去年の印象より今回の方が 断然良い感じ。 また来たいなシアトル。 おやすみ。

Am3:50  シアトルにて。   
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む