2005.3.24(THU)





午後LAに到着。やっぱり寒い。LAまで寒いとはね・・。 今回のホテルはハリウッドのど真ん中にあってとっても快適。なんと私たちの部屋には、キッチンまで 付いているのだ。 ホテルと言うよりは小奇麗なアパートと言った感じ。 LAに行く人におすすめしたい。 ところで今日は移動日でとくに何もない。

ハリウッドの町をちょっと探索しいると“Repley's Believe It or Not” というあやしいお店を発見して入ってみた。 簡単に言うとオモシロ&不思議物を展示してある アミューズメントパークの様なものなんだけど、Believe It or Not?とか言ってほとんどがNotだろう・・(笑) 夜はデニーロの店?とも思える渋〜いレストランで夕食。 ハリウッドには本当にデニーロのお店があるらしんだけど、ここではない。 お客のほとんどがおじーさんしかいないようなとても落ち着いた良いお店だった。 なのに料金は リーズナブルで私はハッシュドポテトとレッドワインをいただいた。 美味しかった。

ここもホテルに続いておすすめスポットに入れときます。 今日は早起きだったのでもう眠い・・。 おなかもいっぱい。  おやすみ〜。

Pm9:55  LAにて。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む