2005.7.18(MON)





梅雨明けしたのね。 もう夏だね。とっくにだけど・・。 この間早くも蝉の声を聞いたよ。 1週間くらい前。 ちょっと早いんでないの?って思った。
ところで、14日の「8.1」イベントライブ来てくれた方ありがとう。 あのね、控え室がちょっとした仮眠室みたいな感じになっていて、やけに落ち着くのだ。 もう来ないかと思うと、ちょっと淋しくなるくらいいろいろインパクトがあったな〜映画館ライブ。
翌日は久しぶりに裏原に行ったので、キャンディーストリッパーのヨシエちゃんに会いに行ったけど、やっぱりショップには居なかった・・。 あたりまえか。  ヨシエちゃん元気? ごはんでも食べに行きたいれす。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む