2005.7.26(TUE)





大阪へ行って来た。 久しぶりのファンダンゴ! もうかれこれ7、8年振りくらいになる。 でも、ステージも楽屋も全然変わってなくって、なんだかとても懐かしかったぁ。 ファンダンゴはROCKだなぁ。 ところで、前回の日記を見ると、ますますかわいそうな私たちなんですが・・・超待望のねぎ焼きのお店は日曜日という事でなんとお休みだったのである! うえ〜。 しかし日曜に休むなんてさすがですな。 で、しょうがなく近くのお好み焼き屋に行って食べたんだけど、これがまたパンチがうすくてうすくて・・・。ガツカリ。 
だけどライブは楽しかった! noodlesTシャツの子が何人もいてくれたのでご機嫌&嬉しかったよん。 で、pop chocolatと打ち上げした後、これまた久しぶりに梅田で飲んだ。  昔から大阪へ行くとよく行く知り合いのお店があって、今回は梅田に泊まったという事もあったので久しぶりに行った。 そこで、もろもろ合流して結局4時頃まで飲んだった。  楽しかった&美味しかった。 また会いに行きます、マスター♪
  そういえば、地震があったね。 ちょうど大阪に向かう途中のサービスエリアでそいつは来たよ。 まだ神奈川県あたりだったので、結構揺れた。
ところで、大阪は暑かった〜! もう夏なんだねぇ。 
パイナップルアイスも美味しかったれす。 

   
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む