2005.8.9(TUE)





最近イクノちゃんがバイオハザード・コードベロニカを始めた。 私もアユミちゃんも昔やったことがあるので、行き詰まったりすると攻略を教えてあげたりしているんだけど、結構わたしは忘れちゃってるのでネットで調べ、携帯でメールして教えてあげてるせいで、今わたしの携帯の変換は不思議な単語で埋まってる。「エンブレムカード」だとか「人骨の絵」だとか・・・(笑) それに比べてアユミちゃんは結構細かくいろいろ覚えていて凄いんだよね〜。 今度3人で漫画喫茶かなんかでやりたいのだ。 えへへ。 
ところで、今日はリハだった。 12日の練習をしたよ。 で、終わってからアユミちゃんに髪を切ってもらったのだ。 とってもい〜感じ! サンキュー。
そういえば、最近お昼の12時半から12チャンネルでやってる「トゥルーコーリング」っていう海外ドラマにハマっているよ。 面白い! でも、今日TUTAYAに行ったらバーンっといっぱいあった。「24」みたいに人気ドラマのようだね。 
今日はこれから「オーシャンズ12」を観ます。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む