2005.8.11(THU)





明日は代々木でライブです。 来て下さいよ。
今日ビーフシチューを食べた。 カレーとクリームシチュウーとビーフシチューだったらどれが好き? 私は、クリームシチュウーとビーフシチューでかなり悩む・・・。 美味しかったよぉ。 久々に食べたましたビーフシチュー!
ところで、「オーシャンズ12」見た。 う〜ん・・・。 「11」の方が私は面白かったな・・。 あとね、  「恋愛寫眞 」も見たよ。 松田龍平はやばいね! 面白かった。邦画でつまんないと本当がっかりだけど、監督が間違いなかったので見てみた。良かった。 あと、「エレファント」って映画を見た。 コロンバイン高校銃撃事件をモチーフにした映画。 これも良かった! 「ボウリング・フォー・コロンバイン」も同じモチーフの映画だけど、 どっちがおもしろいのかなぁ・・?
では、明日。 see you tomorrow !  
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む